何だか腑抜け気味

杜郷想が終わってからどうにも腑抜けてます。
というか疲れ過ぎて毎日が眠いです。
流石に仕事中は気を張っている所為かうとうとしたりはしてませんが、帰って来てから飯を食うともう眠気との異種格闘技戦ですよ。
ブログ更新の為にPCに向かっていても眠い。
イベントの戦利品のCDを聴いていても眠い。
同じく戦利品の同人誌を読んでいても眠い。
お陰で何にも出来やしません。
まぁ、頑張ったんだから今週ぐらいだらだら過ごしてもバチは当たらないんでしょうが、かと言って楽しみにしている戦利品すら堪能出来ないぐらい弱ってるんじゃ、自由な時間を棒に振ってる事と同じですからね。
早い所体力が回復して欲しいものだと思います。
というかしないと。
今日も布団にくるまって、同人誌読みながら何時の間にか寝る体制に入ろうっと。