二日酔い

うー、ちょっと気持ち悪い…。
昨晩はちょっと飲みすぎました。
っていうか今朝、げっぷしたら胃酸が込み上げました。
何か最悪でした。


…と、一週間ぶりの日記更新がこんなんですいません。
仕事の忙しさもあって、相変わらずの無気力状態で過ごしていました。
そろそろ創作活動の続きとか考えなきゃなと思ったり思わなかったりしてましたが、どうにもまだペンを握る意欲が湧きません。
何か前の本で1年分ぐらいの気力を使い果たした感じがありますからね…。
と言うか創作はおろか、前は毎週のように通っていた「メロンブックス」や「とらのあな」や「らしんばん」にすらとんと行かなくなっちゃいましたし、何か割りと本気で無気力なんじゃないかなと。
うーむ、無理にでもペンを握るべきか…。
とりあえず胃の調子が落ち着くまでのんびり考えてようと思います。