杜まみれ

ぼちぼち原稿やってます。
今の所8ページほど描いてるんですが、まだ話の終わりが見えません。
何ページで終わるんだろ、これ…。
あと突然インスピレーションが湧いてしまって、この話の外伝的なお話をががっと殴り描いてネーム完成させてしまいました。*1
本編がまだ序盤なのに外伝完成とかどういう事なの…。
まぁ、あわよくば先にこっちをペン入れして完成させちゃおうかと思っとります。


あと杜の奇跡の実行委員会から新たな日程でのサークル参加確認のメールが送られているとの情報をHPから得ましたが、自分の所にはまだメールが届いておりません。
どうやらyahooメールだとこういう届かない事態が起こるようですね。
自分もPCだとこれをメインに使っている身なんで、その不具合に該当しているんだと思われます。
なのでこっちから参加の意思を書いたメールを送らせて頂きました。
無事届いていると良いですな。


そういやどうでも良いんですが、近所のツルハドラッグで500mlペットボトルの杜仲茶が68円で売られていたので毎日水代わりに飲んでます。
お陰でトイレが近くなった気がします。
どうやらあんまり摂取し過ぎると頻尿になるっぽいですね。
気をつけないと…
と言ってるそばから飲んでるんで、しばらくは懲りそうにありませんな。


あ、あと今神主様が仙台へ来られているようです。
オレも仙台行きたいんですけど、最近市街地の車道の混みようが半端じゃ無いので迂闊に近づけません。
自転車でサイクリングがてら行くのが理想ではあるんですが、あいにく今日は雨っぽいのでやはり車を使うしかないようですね。
渋滞中にトイレに行きたくならないよう気をつけたいものです。

*1:まぁ、3ページで終わりって言う薄い内容ですけどね。