行ってた

matuemon92011-05-14

ようやくお休みになったんで書かせて頂きますが、先週は博麗神社例大祭へ行っておりました。
18時位に仕事が終わって、ほぼその足でSeoさんを拾って、白石インターチェンジから関東へ向けて猛ダッシュしました。
流石に仕事明けって事で福島辺りで早くも眠くなってしまいましたが、「コーヒーとか飲んだら眠気覚めるかな?」と思って普段まず飲まないブラックコーヒーを摂取してみたらあっさりと目がギンギンに。
単純な体ですね。
で、そのままの勢いで23時30分には関東へ到着してしまいました。
本当は日付跨ぐ予定だったのにね、仕方ないね。
その後ボスと合流して一泊させて貰い、翌朝に会場へ出発。
炎天下の中1時間半待たされ、長旅の疲れも相まってへとへとになっていましたが、いざ開場になると元気が湧くんだから不思議な物です。
で、会場を掛け巡り、湯水の如く金を使い続ける事約2時間。
大量の戦利品を得て撤退と相成りました。
自分は他のサークル様とのお付き合いは殆ど無いので買い物に勤しんでいましたが、ボスは色々挨拶回りをしていたようです。
流石ですな。
オレもそれ位社交的になりたいです。
あとボスは上海アリス幻樂団様のスペースに行って自分の分の「未知の花 魅知の旅」までゲットしていてくれて、本当に驚きました。
まず手に入ると思ってませんでしたんで。
これは本当に嬉しかったですよ。
今度何かお礼しないとなぁ。


で、15時45分に関東を出発し、21時30分過ぎに宮城へと戻ってきました。
本当に心から疲れましたが、震災前からお預けを食らっていた大型イベントだったんで、久々のビッグサイトの空気を堪能出来て良かったです。
まぁ、お陰で1週間仕事がきつかったですけどね。
ともかく今日はお休みなんで、ネームでも描きながら戦利品のアレンジCDでも聴こうと思っています。