告知

matuemon92011-07-01

ようやく本が完成しましたので、告知させて頂きます。
来る7月3日に開催されます「杜の奇跡18」で私が配布させて頂きますのはこちらです。



タイトルは「タッチミー・イフユーキャン」前編です。
「前編」と銘打ってある辺りでもうお解りでしょうが、全部描き切れませんでしたすんません。
でもページ数も20はあるんで今までの本と量的な遜色は無いんですよ?
ただ単に長いんです、今回の話は。
内容的には三天狗の飲み会を描いた「ほたてカンタービレ」の続きとなります。
椛編の第二部がいよいよ本格的に動き出し始め、椛が更なる波乱の渦へと巻き込まれて行く感じですが、形式は相変わらずの4コママンガですので気楽にお付き合い頂ければ幸いです。
お値段も今までと変わらず100円で配布させて頂きます。
更に今回は「平成二十二年 御射宮司祭」の為に頑張って完成させたにも拘らずボスの出発までに到着が間に合わなくて日の目を見なかったものの、関東に送られていたお陰で震災から免れていた「ほたてカンタービレ」の同人誌版もおまけでお付けいたします。
ただし数は新刊と同数ではないんで、先着順って事でどうかご了承ください。
というわけでこれ等とボスの書いた渾身のSS本の計3点が今回の配布物となります。
どうぞよろしくお願いします。


あともう一つ重要なお知らせが。
私事で大変恐縮なんですが、今回のイベントは給料日直前な上に杜の奇跡の前日に突然会社の新人歓迎会が催される事になってしまって、あまり満足に釣り銭が用意できません。
どうかなるべくお釣りの無いようにお願いします、いやホントマジで。
1万円とか5千円とか以ての外だからね!
と言うわけでE-18「さがらこうぼう@メルヘン」でお待ちしております。