通常モードに移行します

皆さま、杜の奇跡18お疲れさまでした。
そして当サークルに足を運んで頂き、作品を手に取って頂いた全ての方に感謝申し上げます。
震災後宮城で行われた初の同人イベントという事で、今回は何か雰囲気の違う即売会となっていた気がしますね。
参加されたサークル様が皆非常にサービス精神旺盛といいますか、一般で買い物をさせて頂いた時に「こんなに貰って良いの!?」と思うぐらいにおまけを頂けた所もございまして、凄く有難く思える事が多かったです。
何か本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一般にしろサークル参加にしろ、また参加させて頂きたい気持ちになる良いイベントだったと思います。
それと同時に自分も色々精進しないと、と思った次第です。
まだ次回の参加イベントとかは未定ですが、今回至らなかった事を鑑みて次回に生かしたいと思える事も多くあり、色々と勉強になりました。
精進しないといけない事は沢山ありますな…。
ともかく楽しいイベントでした。
次の開催は来年らしいですが、可能ならまた参加させて頂きたいと思います。