「東方神霊廟」購入

例大祭SP行けなかった腹いせではありませんが、仙台の同人ショップに行って神霊廟買ってきました。
動画で3ボス以降は拝見していたんですけど、やっぱゲームだと自分のペースで会話とか読めて良いですね。
エコノミー入って見辛くもならないし。
とりあえず霊夢使って5面ボスまで来れましたが、今回のボスは性別がぱっと見で分かりにくいのが多いですね。
物部布都は見た目男の娘ですし、ラスボスの豊聡耳神子は元が元なので初見で性別が男なんじゃないかと疑ったものですし。
とりあえずリグルのライバルが増えたとみて良さそうですね。
まぁ、そういうマンガ描く気は今の所ありませんけど。
自分は今の所宮ちゃんがお気に入りで仕方無いですからね。
ルーミアと組ませて何かやってみたいなぁ。
あと世間でルー×宮が流行らないかなぁ。
やっぱ新作が解禁になるとワクワクしますなぁ。
さて、もういっちょやってくるか。