例大祭SPが完全に終わったのに…

今回の例大祭の委託での買い物の総額が何と1万円を切ってしまいました。
思いの外大した事無くて安堵していましたが、ここで予期せぬ方向から物欲が。
今更感が強い話ではありますけど、ロストチャイルドってゲームのスピンオフ作品である「PROJECT CERBERUS」って格ゲーのサントラにあのCROW'SCLAWの鷹さんがギターで参加されている事を知りまして。
これは是非欲しいと思ってしまったんですよ。
D
更に本家ロストチャイルドの曲も「第5回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100」にノミネートされまして、折角サントラの価格も下がって来始めたのに、また再燃してしまうんじゃないかと思い、早い内にこちらも青田刈りしとく必要が出てきた感じがありまして、ちょっと悩んでいます。
と言うかまだ埼玉最終兵器さんの手掛ける商業CDってのは手にしていないんで、そういう意味でも押さえておきたい気もするんですよね。
うーむ、どうしたもんか…。
まぁ、ちょいちょい揃えて行こうと思います。