「涼宮ハルヒの消失」観てきた

ありゃヤバいね。
一般受けしないのが勿体無いと思っちゃったよ。
でもそれより問題だったのは仙台フォーラムの椅子の悪さだったのかもしれません。
あれは「ロードオブザリング」の第3部を観た時よりケツが痛かったんでは無いかと…。
と言うかむしろ「第⑨州東方祭」に行くのに乗った飛行機よりエコノミー症候群を意識したと言った方が賢明でしょうか?
ともかく大変ではありましたが、非常に満足しました。
関東遠征での精神的な疲れもぶっ飛び、今は凄く晴れやかな気分ですよ。
やっぱ映画は良いね…。
あと「消失長門」は全人類の宝だと思いました。
オレならEnterキー押さないよ、うん。


あ、そういやさっきサークル長から「あの本のまま例大祭で出すには犬走椛分が足りないから何か描いてくれ」というお達しを受けました。
まぁ正直前倒しで杜郷想に出した「馬鹿物語」では犬走椛メインという設定を誤魔化したと言っても良い内容だったんで、そのツケとしてこういう話が出たのは必然なんでしょうな。
うーむ、しかしどうしたら良いものか…。
時間はありませんが、色々迷い尽くした結果を近い内に出したいと思います。