また色々固まってきた

例大祭で出す4ページぐらいの小表紙の内容が固まってきました。
犬走椛ってキャラは原作で全然色付けがされていない人物ですけど、その分好き放題脚色できる余地があるのが楽しいですね。
何か些細な設定をするだけで見方が変わったりして楽しかったりします。
…で、話の方ですけどサークル長のお達しと言うか、お叱りを鑑みまして今度こそ椛メインで構想しております。
具体的に言うと「馬鹿物語」で描かれました饅頭話の後日談となりますね。
多少ストーリーが駆け足になりそうなんで、受け手にきちんと話が伝わるように台詞の吟味とかに今躍起になってるところです。
うかうかしてると3月になっちゃいますんで、早い所ネームと言う形にして人様に意見を伺いたい物ですよ。