「イース7」クリア

日付はちょっと跨いでしまいましたが、何とか昨晩の内にクリアできました。
最初はクリアなんて簡単だろうと高を括っていましたが、ラスボス戦は7人全員を使わなければいけないと知ってからは急遽全員分の装備を最高の物にする為に奔走し、レベルも上げてここまでに至った次第です。
けどまぁ、お陰で悔いなくクリアは出来たかなと思います。*1
で、無事にエンディングも見ることが出来ましたけど、なんかちょっとあっさりしてましたね。
せめて次の物語の舞台への複線ぐらいは残して欲しかったなぁ。
オマケ要素も無かったし。
まぁでも面白かったから良いか。
後はサントラでも聴き直しつつ、余韻に浸ろうかと思っています。

*1:本当は技とか全部習得してなかったけど、まぁ良いや。