完成…!

仙台コミケの新刊、完成しました。



一応中身も確認しましたが、誤字脱字とかは無いっぽいです。
今から更にチェックしますけれども、体裁は整ったって事で報告です。
ちなみにぱっと見では分からないかもしれませんが、今回は表紙に和紙を使用しております。

ヨドバシカメラのポイントがそろそろ失効しそうだったんで、そこで見繕ってきたんですけど、店員さんがいちいち話しかけてきてちょっと大変でしたね。
個人的に静かに選ばせて欲しかったです、はい。
一応値段と枚数を考慮してこれにしたんですが、特に信念も無く選んだ割りに手触りとか見た目も結構良い感じに仕上がったかと。
まぁ、ちょっと変わった表紙にしようと思いついたのはサークル長とSeoさんが例大祭で出した「椛本」に感化された*1ってのと、本編に使用した紙が古くなってちょっと黄色くなっちゃったんでごまかしの意味も兼ねてなんですが細かい事は気にしない☆
総じて良い出来になったしね。
そういうわけでちょっとクオリティアップしてるんで、気になる方は気にしてください。
まぁ、そんな人いないと思うけど…。

*1:何か今回の和紙みたいに家電量販店で扱っている椛柄の付いた厚手の紙を表紙に使用してありました。