緊急事態

29日に「イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ」が発売されました。
が、買う買うと言っておきながら金が無かったんで給料日まで見送ろうと思っていたら、特典目当てなのか爆売れしている事が発覚しまして、Amazonでも値が高騰という事態になってしまいました。
これはいかんと思いまして、今日は仕事帰りに急遽カード使ってツタヤで買ってしまいましたよ。


イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) - PSP

イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ(通常版) - PSP


無事手に入ってほっとしてますけど、まぁ案の定今日の午後にはAmazonでも在庫復活してましたね。
けど初回特典のコレクティブ・ミュージック・ファイルズを逃して後悔することだけは是が非でも避けたかったですし、価格的にもむしろ今は店頭で買った方が安上がりでしたし、届くまで時間が掛かる事も無いんで結果オーライかなと。
とりあえずボーナス出たらこの借金は早く帳消しにしたいです。


ちなみにこのCD、脳がぶっ飛びそうなぐらい素晴らしい出来でした。
特にjdkバンドアレンジの「ストッパー」が鳥肌物です。
中盤のギターソロで昇天しかけますな。
D
零の軌跡」からの先行収録曲もストリングスを効果的に使って、さわやかに壮大に仕上げている所が凄いです。
明日はこれ聞きながら作業しようっと。