最近買ったCD

勇者30奏 Original Soundtrack

勇者30奏 Original Soundtrack


勇者30のサントラです。
Amazonで一向に値が下がらないなと思っていた矢先にブックオフで見つけました。
今回の目当てももちろん桜庭統さんですけど、これではコテコテな桜庭節を堪能する事ができませんでしたね。
でも他の方の音楽も結構良かったんで、まぁ良いかなと。
しかし何と言いますか、ゲーム自体が凄くスピーディだった所為なのか音楽も短いのばかりだったんで物足りなさは否めませんでした。
もうちょっと一曲一曲を長く聴かせてくれるとありがたいんだけどなぁ。
高見沢俊彦さんの曲とか貴重な上にカッコいいのに勿体無いよ。
まぁ、次回に期待ってことで。