毎日が辛い

みなさんお久しぶりです。
2週間ぶりの更新と相成りましたが、どちら様もお変わりありませんでしたでしょうか?
ちなみに自分はここ2週間の仕事が殺人的に忙しくて死にかけていました。
疲れきって仕事の効率も上がらないのに更に追い打ち掛けられて怒られてで、正直ぶっ倒れそうになっていました。
本当にマンガとか描くなんて夢にも思えませんでした。
やっぱ人生にはゆとりってのも大事なんですね、ええ。


で、マンガの事なんて全く考える余裕などないまま死に物狂いで日々を過ごしてきましたが、よくよく考えるとそろそろ杜の奇跡から1ヶ月なんですね。
となると恒例のpixivへのアップロードの準備をしないといけないって事になります。
正直全く何の用意もしてなかったなぁ…。
でもやる事と言ったら誤字脱字の訂正と、若干の絵の手直しなんでそんなに苦労はありませんけどね。
ともかく追々作業を進めていこうと思っております。